移転してきました

はじめましての方も、以前よりご愛顧頂いてる方も

当サイトへようこそ!

フォロワーmodの更新やら、化粧と目のテクスチャの公開予定やら、物語の撮影予定やらがいろいろある中で、どうにも以前のサイトだとデザイン性やら管理面が物足りなく感じたので、こちらのwordpressを利用してリニューアルしております。

wordpressを使うのは初めてなんですが、最初はwordpress.orgの本体の方を使った方が良かったですね。

いきなりwordpress.comを使うとCSSが直接いじれない(課金すれば可)ので、テンプレのCSSでどんなIDやCLASSが宣言されているかがほとんどわかりませんでした。

おそらく、そういう部分をいじらずにサイトが作れるようにするコンセプトなんでしょう。ただ、機能がわからないので四苦八苦しています。

まだ使い方を把握できていないので、表示がおかしかったり、リンクが狂っていたりするかもしれませんが、不具合を見つけたらコメントかTwitterで教えていただけるとすごく助かります。

それから、今まで18禁サイトだったのでリンクを願い出ていなかったtwitter繋がりのみなさんにも、今後はリンクをお願いするつもりでおります(このサイトは18禁にはしませんので)ので、そちらもよろしくお願い致します。

ではでは、作業に戻るとしますか…

広告

移転してきました」への2件のフィードバック

  1. 減損損失さんもWordPressはじめられたんですね!イェーイナカーマヽ(○´w`○)ノ
    自分も同じとこでブログやってますが、減損損失さんのこのブログを専用リンクに追加させていただいても宜しいでしょうかー?
    P.S.こちらサイトの更新楽しみにしております。

    いいね

    • ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ リンク、もちろんです!こちらこそよろしくお願い致します!
      まだまだ、使い方を覚える段階ですが、地道に更新していきますヽ(゚∀゚)ノ

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中