Genson Teeth

歯のメッシュとテクスチャを変更するmodを作りました。

Genson Teeth v0.9

Genson Teeth whitening v0.9

サンプル画像(クリックで大きく表示します)

Sample

 

 

readmeに必要事項は記載しましたが、一応競合についてだけこちらでも。

Q.口とか競合しそうなのいっぱいあるんだけど
A.Female Facial Animationとは競合しません。
ただし、Female Facial Animationのオプションのメッシュとは競合します。
このmodのメッシュはFemale Facial Animationでも動作します。
(元々存在する突き抜けやアルファの問題はあります)
あと、バンパイアの牙になるmodとかはたぶん相性悪いです。試してません。
もし試してくれた方は画像を私あてにtwitterでリプしてくれるとすごく助かります。
他、Fair Skinのフルパッケージで歯を導入していたり、Smile in HDなんかも競合します。
というかSmile in HDはこちらとどっちを選ぶかみたいな位置のmodです。

 

それから、テスト版で導入&画像うpしていただいた方に、あらためてお礼申し上げます。本当に助かりました、ありがとうございます。

導入後、歯の位置が気に食わない!バニラの位置でいいように調整してたのに!という方は
以下の動画を参考にご自身の納得する位置に調整してみてください。

【歯の位置の移動方法】

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中