Fine Grain Face 更新作業中

以下の内容を作業してます。

  • ノーマルマップの大幅改善
  • ディフューズマップの微調整
  • ファイルサイズ見直し
  • 化粧ファイルの新規作成

現状、上3つの作業は完遂。
あとは化粧ファイルを独自に作ろうと思ってます。
ノーマルマップを大幅に改善したので、愛用してくださっていた方はキャラの見た目が少し変わりますが
キャラメイク側で微調整してあげるだけで以前よりも見映えがするようになると思います。

ちなみにパインの場合はこんな感じ。
v1.2時点

v1.2 Fine Grain Face

v1.2 Fine Grain Face

更新しているファイル(v1.3予定)

v1.3 Fine Grain Face

v1.3 Fine Grain Face

ここしばらくノーマルマップを独自の作業方法で編集することに慣れてきて
知識も技術も上がってきたので、成果がでてますね。

それから、独立化フォロワー作成手順の動画化も検討中です。
検討してるだけで、まだ可能かどうかすらの判断ができてないところです。

広告

Fine Grain Face 更新作業中」への2件のフィードバック

  1. ブログリンクしていただいてありがとうございます(*゚▽゚*)
    今になって気づいた次第であります。。
    こちらもリンクさせていただいたのでご一報を。

    改めて、よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

    いいね

    • リンクありがとうございます(゚∀゚) 一応twitterで個別ではなくみなさんあてにつぶやきはしたんですが、気づいてない方もそりゃいるよなぁとは思ってました(;´Д`) ただ全員に個別連絡はちょっと手が回りそうになかったので、失礼ながら全体にという形でした( ゚∀゚)・∵.
      こちらこそ、よろしくお願いします!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中