しれっと

戻ってきてます!

いくつか理由はあるのですが、リアルが結構楽しいことになってるのが1つ。

それから、11月10日のSkyrim リマスターが気になっているのが1つ。

PCをUE4やVRの負荷でも耐えられるように新調しようとしてるのが1つ。

 

今後についてですが、たぶん、Skyrimモチベがかなり溜まって来てるのでちょこちょこ遊んでると思います。(まずは現最先端環境で再構築かなとは思ってます)

あとUE4で遊んでみたいと思ってるんで、モデリング部分でBlender触ってSkyrimにもコンバートするかもしれないです。

 

実は、更新しなくなる前に作ろうと思ってたフォロワーMayaの物語のプロットをずっと気にかけてて、今読み直しても結構良い出来なのでどこかの段階でお披露目したいですね。

ほいでは今回はこのへんでヽ(`Д´)ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中