キャラメイクして遊んでます

指を骨折してるのもあって、戦闘を楽しめないのでキャラメイクとか景観いじって遊んでます。今回はキャラメイクの話。

Fair Skinのアジア顔用を使ってたんですが、どうも遠距離からの見た目と近距離との見た目のギャップを感じたのでGirl of the Innocenceを導入してみました。

遠距離からの見た目についてはミップマップの問題だと思うんですが、元の_msnファイルがおそらく縮小すると外人顔に見えるゴツゴツ系のようで、それ以外は「すごいなぁ」とずっと思ってました。

で、Girl of the Innocence導入してせっせかと。

最初のうち

本当はこういう顔作るテクスチャではないはずなんですが、こういう顔にしても破たんもなく、柔軟性のあるテクスチャでした。

外でみるとこんな感じに。

どっかのアナウンサー?

ちょっと髪型変えたり、外での見栄えから微調整繰り返して

流し目になっちゃった

ようやくたどり着いた感じに。決まってきたのでメイクもします。

化粧

 

で、外で2枚ほど光源調整しながら撮ってみました。

リバーウッド入口にて1枚目

リバーウッド入口にて2枚目

使ってみた感想としては、本来の使い方でなかろうにも関わらず、遠目からの見た目も良くて、すばらしいMODだなぁと思いました。

あと極薄顔なので、化粧をするのが結構楽しかったりします。

 

たぶん、しばらくはこの環境でいくと思います!

んではまた!

コメントを残す

